レッツ孤立

人と人との間には、家族、親戚、知り合い、友達、恋人、他人などいろいろと関係がある。

家族、親戚などはおおよそ切っても切れない関係だろう。でもそれ以外の関係は切れてしまう。


なぜこんなまた厄介なことを考えているのかというと、今・・・というかずっと河合塾では関係(ベクトル)が見えるからだ。ベクトルにもいろいろなベクトルがある。ここであげるのは友情ベクトルと恋愛ベクトルの2つが塾では大半ほしめる。今の時期になってくると大体それらのベクトルが落ち着いてくるが、自分の周りのベクトルは落ち着いていない。それらのベクトルは僕の頭を悩ませるものでしかない。なので河合ではほとんどのベクトルを断ち切って勉強している。

ここまでベクトルベクトルとわけわからんこと言ってきたが、結局のところそのベクトルによって人を信じることが出来なくなってしまった。ということがただ言いたかっただけですw


人を信じることは難しいとです。やっぱり友達に言われたとおり俺って人を信じすぎなのかな?



誰も知り合いが俺の日記を見てないから私事を実名(あだ名)出すけど
ヤミがユキティと太子ペアとしゃべってるのを見るとなんか複雑な気持ちになる。
ユキティに話しかけられるとなんか複雑な気持ちになる。

どんな顔したらいいの?ユキティに。そして太子に。
笑顔?怒?しかと?

しらないや!考えると寝れなくなるから何も考えずにねよ〜っと。