長旅&初潜入

某K君の元彼女のRさんのかばんの中にあいぽっぽや原付の鍵をいれてしまって、困った〜〜と思っていたが、まぁ原付の鍵のスペアもあるし明日返してもらえればいいなと思って後半だけでもサッカーを見たかったので8時前に家に帰る。


そしたら


家に入れない。


家の鍵が原付の鍵についていていることをすっかり忘れてたよ。



そして急遽R家に行くことに!


んで

上小田井に行くつもりが空港に行ってしまったりして迷いながら1時間かけて行く!


ついたら9時でドラマが始まっていたので


とてもR家にお願いしてテレビをみしてもらう。


その後いろいろ深い話を話して


帰宅。。。





ショックな話があったがまぁいいや!!
過去だよ過去。。。