アストロ

昼まで河合にいて昼から東京へ!

いつぶりだろうかの久々のPerfume。でも出番は一番最後。6時半に始まってPerfumeが始まったのは9時半。
今回のライブは今までにないぐらいたかまってしまった!!\^o^/ライブ中に持ち上げられたり、ケンシロウにさせられたりwいつもとは違う世界だった。ちゃんとぱふゅ最前でみれたし。俺としてはそれが1番嬉しかった(*´▽`*)
今日の歌った曲もよかったな。おいしいレシピから始まってドライビング、引力そしてスウィートドーナツ!ラストはライブではおなじみのPerfume!やっぱPerfumeはいろんな意味で盛り上がるな!間違いない。


やっぱり僕はPerfumeが大好きです!!



でも今年どうしようかな?



リアルで成績悪いしな・・・。
クリスマスもいくっていったけどなんか迷ってきた。。。