今日書こうとしたこと変更

泣いちゃっていいですか?


泣き虫な自分ですから、周りになんと言われようが今日は泣かしていただきます。




久しぶりにユキティからメールがあった。


「二人で飲みに行ったね」とか、「よくあそこでしゃべったね」とか「昔楽しかったね!」みたいなメールがきて耐え切れなくなった。

楽しかったね!とか卑怯だろ〜〜。
今自分は彼氏いるだろ!←あまり関係ないかw



俺はどう反応すればいいんだよ!


しかも去年あげた誕生日プレゼントもうないかと思ったら、ちゃんともってるとか言われたし。。。

なんか昔のことを今日ですべて思い出したし!

いい感じだったころから転落まで・・・。

やばい涙が・・・


ついこういう反応してしまうのはまだ彼女のこと好きなのかな?


わかりません。



あと彼女のメールにはうれしさの後ろにものすごい強いパンチがあるな。






決して戻ることのない過去。。。


決して忘れることのない過去。。。



今を生きなきゃ!!!!