往復

やってしまった〜〜〜(泣)


Perfumeのライブに遅刻。。。


ほんっと凹むし。。。


めろんしゃんすみません。
約束してたのに。


でもリニアだけできたからまぁいいっかw
また今度やりましょう!




握手はずっと痛いことしかいってなかった気が・・・。


もう何度いってもてんぱってしまってしまう駄目男ですわ。





イベントが終わってから大阪に!
何しに行ったかは秘密・・・ってのは嘘でノリでアミーゴのライブへ!



曲も復活してからの曲はまったくしらないからね〜w

でもアンコール後の曲は昔の曲で懐かしかった。


終わった後名古屋に帰れないのでちゃやさんの家へ。。。(ちゃやさんお世話になりました




東京大阪往復5時間とかやっぱありえないな。。。


つかれた〜〜けど新幹線内爆睡だったからその後目がさえてしょうがなかったけど・・・


ずっとちゃや家で漫画を!結構おもしろかったな〜