IN 仙台

昨日いったん家に帰ってしまったので、朝一で名古屋を出発する。


東京を経由して、名古屋から仙台まで計4時間かかった。


その4時間中、前日寝れてなかったのでずっと爆睡。



本当に長かった。





仙台の現場はやはり場所が場所なせいか人が少なかった。


今までの東京とは違って握手会の時間というか握手の時間が長くてよかった。



てか突然ですが・・・


かしゆかの誕生日知らなくてすみませんでした。。。


のっちに握手のときに聞かれて普通に答えられなかったし。。。


まぁこれでちゃんと覚えたけどw



かしゆかよりオレのほうが先に誕生日くるけど(ボソ

今年オレの誕生日きづいてくれる人は何人いるのかな?(不安。。。











最後に名古屋ただいま〜〜。