気まずい&ハッスル

今日は昔のテニス部のメンバーがほとんど集まってテニスをした。


まぁ今日は炎天下じゃなかったから暑さにはやられなかったけど

蒸し暑さにはやられてしまったw



でも引退してからも全然うててる自分にちょっと感動してしまった





しかーーーーーーーーーーーーし



きまずいってのは



今日たまたま知り合いがうちに来るっていうから
オレはテニスしにいかなかんかったからその知り合いにうちの鍵をわたしておれはテニスしにいったのであるが、
オレがテニスにいってからなんの気まぐれかはわからないが兄貴がそのとき友達しかいないオレの部屋に入ってきたらしく、すぐ中をのぞいてその場をたちさったらしいけど・・・なんかいやな空気が流れたらしいw

兄貴と今顔合わすのマジ気まずいしw