もう信じれません。。。

明らかにオレはK君に探られてる。。。


友達にどういわれようが、気付いてない振りをずっとしてきた。。。
でも、もう気付いてない振りをするのも限界に達してきた。


「探り」という名の「絡み」がとてつもなく嫌だ。

いつもなんかかんかで絡まれる。
はぁ〜〜〜〜。
ひきこもろうかな?


今日も彼はハーレム自習室で勉強してた。
本当に彼はそれでいいのかな?
勉強ははかどってるというか絶対はかどるだろうけど・・・
彼女はどうするんだろ?
なんか今日へんなこといってたけど、大丈夫なのだろうか?




というか
人の携帯からその子に電話知らない間にかけてたっていうのはおかしいですよね?
しかもワン切り
何を思ってやってるんだろ?