パニックになる

オレは何で考えてるんだろ?

親友である友達がリ(ryとしゃべっててもいいじゃない。
何オレ動揺してんだよ。
怒りでもない、悲しみでもない、はっきりいってわからない、あえて言うなら混乱状態になった。


この頃家に帰ってもその親友のことばかり考えてる(おせっかいかもしれないけどw)
絶対今彼はやばいことしてる。でもオレは見てみぬ振りをしている。
これは電車で痴漢されてる子を見たときと同じ状況なのだろうか?
まぁこんな変な例えはおいといて
注意するべきか・・・?
でも今日はちゃんと彼に忠告をしときました。
彼に効いてるかな〜〜?オレの忠告。

今自分は彼を幸せな道に戻してあげたい(今でも幸せだろうけど・・・。)。
受験も無事成功させてあげたい←他人考えるより自分の方考えろだし!


オレはおせっかいをしてるのだろうか?

オレはお茶を濁してるのだろうか?

はぁ〜〜。。。今日は考え事でいっぱいな一日だった。