キレる

こんなの初めてかもしれない。

結構怒らない、というか怒れない僕だが
今日だけは違った。


今日は周りのやつみんなうぜーーーー。


というのは
厄介に絡んでくるやつでオレのメーターは振り切っていたが、
それ以外にもいろいろありすぎて、某K塾の近くで叫んでしまった。

まっ、だれも見てなかったからいいけどw


最近やっぱり自分は何なんだろって思ってしまう。

自分はそんなにやる気がないようにみえてしまうのか?

こう思ってしまったのは、周りの人から必ず同じことを言われてしまうからだ。

  1. 君の受ける大学は低いから、今年適当にやれば必ず受かるよ。
  2. 試験に対してやる気があるのか?本当にそこに入りたいのか?

2つしか書かなかったけど、後は細かいことをたくさんいわれてしまう。

なんかオレやっぱがんばってないのかな?
そうだな!
周りにがんばってるって逆に見せ付けたらなかん!!