兄はお気楽長電話(女?)

も〜河合いくと3時過ぎからとても美しい制服を着ている娘がきてたまらんですわw


もうそれがなかったら河合行く気がしないし!


も〜うみんなキャワキャワだよ〜。
今年の娘がキャワすぎてほんと凹まされるわ。
なんで去年のうちらの学年にはキャワな娘がたくさんいなかったんだ!って

でも、この頃は友達の知り合いの娘と話せるようになったわ〜!!!←こんなことしてると今年も間違いなく、落ちるな。。。

ちなみに!
なんとなくその知り合いになった娘の(ryに似てるんだよ〜〜。
キャワイイ・・・・・惚れる・・・・・なんて思ったりw
青春だなぁ〜〜〜〜。
ふられてから久しぶりに不足が解消されてる今日この頃でした。




堕落する予感。。。

となんとなく本当はそうでないのに気分でハイテンションで書いてみました。orz