6割とどかず・・・。

もう受験落ちたなwww


まぁでも今回の成果&いいわけ〜〜
英語
記録3桁。。。
3桁いかなかったほどのバカチンが3桁いきました。
まぁなかなかの点だった。
ビジュアル問題満点!!ありえん。。。奇跡だ〜〜〜。。。
長文ゼロ点(最後の3つ選ぶやつ以外)

数学IA
第3問まで数点マイナスだったのに
第三問めの数列何を勘違いしたのか一問目から間違え全部落とす。
第三問なければ9割。。。

化学
有機だいすき〜〜〜!!!
有機満点〜〜〜〜〜!!
さすが俺!てか8割!
化学でコンだけ取れただけで俺としてはこのテストもうどうだっていい。


社会(現代社会)
自分が勉強したとこでなかったが7割v


国語、物理、しね!!
いらね!
特に物理。。。めちゃ勉強しとるっちゅーのになんで5割超えんの?
物理うぜーーー。。。国語はしゃーないなw

国語と物理なければ受験はうかる”まだ”可能性があるんだけどな〜〜。