今日から10月

今日は体育祭
瀬戸市民公園で体育祭
マイホームから自転車で瀬戸市民公園まで!!
途中ですれ違う女子高の人たちをみて、それをエネルギーにして2時間自転車こぎPLAY



ワタクシがでた種目

  • ソフト(2打数0安打)

  1回戦敗退   
勝てると思ったのになぁ〜〜。。。

  • 綱引き(学年優勝しかし高2優勝チームに敗退)

運動会の綱引きは燃えるね!!綱引きほど男らしい種目はないなw

  • サッカー部に挑戦!さっかー(CH右  前半)

10分間ずーーっと走ってたなwなのにボールに触ったの1回だけ。。。サッカー部パス&フェイントうますぎだし。レベルの差を見せ付けられた。。。

  • 400Mリレー(アンカー  どべ)

アンカーだったけど俺以外陸上部(短距離専門)ってなんだー!!かてるわけないっつーの!ほんとネタだったしw


  • バスケット(遊び)

これまたずーーーっと走ってたな。。。まぁゴールと1vs1でも入らないぐらい下手だから走ってるぐらいしかできないんだよな。

  • 騎馬戦(上の人)

4位だったな。やっぱりマッチョには勝てないわ。最低限度の努力はしたからしょうがないな。



結構でたなwww
てかメイン種目全部でたかもw
全身筋肉痛でごじゃいます。




あ〜〜体動かすのまじ良すぎ!快感!!やめられないな