ビギナーズラック

今日もゲーセンにいって北斗をやった。
ホント素人だから「ボーナス確定」までは行くがそこから「7」がそろえれない。
前回は本当にそろえれなかったが、今回は違ってた。
少し時間はかかったが、「7」をそろえれてボーナスに入ることができた!!



そしたら、なぜか今日は運がよく、あれよあれよと16連チャン!!!
2200はいったかな?
350でコイン1枚だから6枚はいり、前回の1枚と合わせて7枚になったので今回は景品と交換することに。
2枚で図書カード1000円だったので3000円分ゲッツし
1枚でビデオだったのでそれを一個ゲッツしました(なんのかはご想像に・・・。)
今日はこのビデオみよ〜〜っと。


あと
ZDXでもEXまでをA〜Eまでを友達と全部クリアできた。




なんか今日はイイ日だったな。。。



てか受験生じゃないな。。。