ラッキーデー!!

今日は朝からK塾のコンビニで勉強!!


昼からは小倉優子のイベントへ!!

外からチラッと見る感じでいこうと思ったのに、なんかライブハウスでやるっぽかったので回避かなぁ〜と思ったら、前回おせわになった方々の助けで、タダで入れる方向に!


んで無事タダでイベを!


タダで見させてくれるようにしてくれた皆さんそして何よりチケットをくれた方どうもありがとうございます。


んで帰りすぐにK塾に戻って自習するのは嫌だったので、ゲーセンに!



ZDXがあいてなかったのでなんかのりでスロットの北斗を!!



やっぱりすぐお金がなくなるね!これがゲーセンじゃなかったらどんだけすってたことだろうかw

んで適当にやってたら急に「ボーナス確定」の文字が!!
こうなったら「7」をそろえないといけないがこれがそろえれない!!
ここで困ってたら、そこにいた人が「押してあげましょうか?」と親切にいってくれて、「7」をそろえてくれたんですよ〜〜。


そしたらボーナスが始まって、3回ボーナスが続いて玉数400(?)を超えたのでメダルを一枚げっと!!


そのあとは特に何もなく終了。。。


そんで気分が良かったのでK塾にいって勉強しようと思ったら、開放教室が開いてない!なので帰ろうと思ったら・・・ある特キャワな娘から「今から勉強しにいく〜〜」「・・・も勉強しな!!」というメールが届いたので、これは勉強するしかないと思い他に開放があいてないか掲示板を見てみたらちょうどよく、その時間から別の教室が開くみたいだったのでそこで勉強することに!そしたらそこには人がいなく、その特キャワな娘と二人の教室になった。






たまらんな!







二人の教室





もうなんか変な緊張で勉強がはかどってしょうがない!!


今日チャートがどんだけすすんだことやらw





某M君の図書館勉強の気持ちが良くわかった今日この頃だったなぁ〜。