顔合わせ

昼までいつもどおり勉強(今日は睡眠多め)して、昼からはちょっとした子にあった。


友達曰く、かわうぃ〜といってたので少し期待しながら行ったら・・・。
やはり何やら今までキャワな子がたくさん身近にいたせいか、あまりキャワいく感じなく。(モコ プッ。。。

でもそこそこの顔だった。
正確は俺と同じような「子供っぽい性格&おしゃべり」だったな。




まぁそんな子とカラオケいった。好きな歌手のタイプが違うから、妙な雰囲気w
まぁそんな雰囲気気にせずミスチルうたいまっくったけど。



まぁ適度にカラオケして〜〜なんか向こうが用事アルっぽく帰宅したから〜〜俺も帰る〜〜って感じかな。


家に帰って〜〜〜明日からの旅行の準備。。。PS2もってくかもってかないか悩み中おもくなるからなぁ〜〜。。。。。。。。。