睡眠しすぎた!!

今日は某今イケイケな子と朝7時からK塾にて自習PLAY
でも、、、今日はなんかいつもの俺と違っていた。
体がだるい。。。そしていざ自習をしてたら数Ⅲが難しい過ぎて解けなくていつの間にか睡眠。。。これまた良くあることだが、いつだったら30分以内に起きるのだが、今日は1h寝ていた。ありえね〜〜!!!というかたるんでるなw
昼から彼はちょっとした用事があったので帰っていった。
んで、一人になって昼からの勉強!!
やっぱり無理だった。。。
結局3時半には自習をやめ、遊びの世界へといってしまった。


たまたまラウンドへいったら、バンバーンとショーゴーくんたちがいてなんか卓球するっぽかったので一緒にPLAY
そのあとはコインゲームを。。。
そして帰宅。
充実してるけど、受験生としては負け組な生活をしてしまった。。。