裸な一日

今日は7時に学校に行き教室が開いてなく、廊下で1時間ぐらい放置プレイされてたw
そして職員室があいたってのをきいたので、裸で職員室へ・・・そしたら事務のお姉さんしかいなく、そのお姉さんに裸の俺が「○年○組の教室 クーラーつけてください」っていったら、快くクーラーをつけてくれたw

そしていざ教室の鍵を取って教室をあけようとしたら・・・うちの教室の鍵がない。。。
んで教室を見てみたら中に鍵がwそしてまた職員室に行ってまたあのお姉さんにマスターキー貸してくださいって言ったら、誰か先生待ってくださいといわれたので、待っていた。
そしたら・・・・・
アメフトの顧問の先生が・・・来た。なのでマスターキーを借りに言ったら、まずやはり裸でいることをこっぴどく叱られ、そしてなぜか30秒で帰って来い!という時間制!!
しかも帰りは上を着て帰って来い!っていう条件付きwでも余裕でその条件はクリアしたけど・・・。

やっと教室で勉強。。。
いつの間にか睡眠。。。
起きたらテレビがついていて「魔女の条件」を観賞。

見終わって昼飯

昼からは5人ぐらいでずーーっと4時まで会話。。。
会話の内容は・・・・・・・・「愛と○○○について」w
もう「ぴー。」って言いまくりの会話
なんか俺は聞き手だったけど、もうニヤケっぱなしだったな。。。


4時からはサッカー
パンツ一丁でサッカー
裸チームvs体操服
裸チームの反則勝ちw
ある「金髪のひげはえた太った子」のオフサイド言いまくりの反則勝ちw


そして帰りはラウンドワンへ!
そこでコインゲームをして時間をつぶす


その後ゲーセンへ行き、初ゼータDXを・・・。
対戦形式で2連敗。。。


そしてやっと帰宅。


充実した一日だった。
というか裸な一日だったw