夏は終わった

今日は花火をした。
男5人(T海)
女5人(N女)
ふ〜〜〜ん。。。いい感じ?
でも、男のほうは俺は一人を除いて苦手な人ではなしずらかったので、端っこのほうでずっと座ってみんながやるのを見てました。
ってか俺がやった花火は線香花火2本だけかなw
今日は暗いキャラをずっと演じてました。
てか暗かったです。


もう時代が終わったな。。。


受験しろって神様が怒っちゃったのかな?


あんなに燃えてたのになぁ〜。



あ〜ぁ。。。
今日はなんかつらいなぁ〜〜。。。
どっかの誰かさんみたいにお食事会したいなぁ〜。。。
今日はあのヲタの子がんがんのんでるんだろーなぁ〜。
俺も飲みたい。
なんか俺はもうだめだ、、、元気でない。。。