今日はいろいろと考えた。やっぱり今の精神状態だと一人になるとすごい考え込んでしまう。今日一人になることがあったのでいろいろと考えた。で、今日出た結果は

やっぱり今の自分は盲目になってることにやっと気付いた。そうなっているので、いろいろと先走り、勝手に暴走し、彼女に迷惑をかけてばっかだった。彼女は俺のものという某ジャイアン的考えがいつの間にか自分の中に存在していた。でも、その独占欲は彼女のことが本当に好きだからおこってしまったのだとも思った。だから、彼女が他の人と遊ぶのもなぜか自分の彼女でもないのに、ものすごい嫉妬してしまうのだ。ホント盲目になってるわ!恋は盲目だな。
そして、いつからこんなに好きになったかも考えてみた。

それを考えると前の恋の悲惨さから来てるものだということに気付いた。その前の娘は、昔かよってた塾で一緒で高2の秋に友達からメアドを聞いてメールをするようになった。いろいろと深い人間関係が絡んでるが、そこは無視して、その娘とは6ヶ月間たくさんのメールをした。でも、一回も会わなかった。てか会えなかった。3回ほど、会わない?といって会おう!ってことになってウキウキしていたらドタキャン!!(2回)残りの一回は「今いいと思ってる人がいるから、やっぱ会えない」って半ドタキャンみたいな感じだった。そして、最終的にそのメールをきっかけにメールはほとんどなくなっていった。
そしてその悲しみを引きずっているときに彼女に出会った。彼女はその娘とは外見の雰囲気は似てるけど、何かがまったく違っていた。積極的に俺が会いたいっていったら、会ってくれた。それが何よりもうれしかった。他にもこれまたいろいろなこともあったが、何よりもやっぱり会えることがうれしかった。そして電話してしゃべれることもうれしかった。そして、彼女に何回か会うにつれて、そして電話で話すにつれてなにか自分のなにかがかわっていることに気付いた。でも、それは恋だとは思わないようにしていた。なぜなら、彼女から友達という関係がイイといってたからだ。その気持ちを抑えていた。でも、やはり、そう思っていられるのは長くはなかった。その気持ちを抑えられなくなった。そして、今の現在の自分にいたるって感じだなぁ〜と思った。

てか今日電話がかかってきて話してる途中で自分でも思ってないのに「最悪」「うざい」とかほんと心にもない言葉を言ってしまった。どうしてだろう?俺の奥深く底のどこかでそうおもってたんだろうか?そんなこと言って少しは自分の気持ちが変わると思ったのかな?本当にわからない。まぁそんな自分に大反省って感じだな。てかこれこそ盲目って感じジャン。いかんいかん客観的にみないと・・・。