祭り一緒に行ってくれる人(女)がいたらな

前面白いことを耳にしてしまった。
先輩からメールしたってくれん?と紹介されてメールしてた人に俺オタクっぽいっていわれてたらしい。
間違いなくその時ハロヲタ絶頂期でしたから〜〜〜。しかたないかw



  • 友達からの指摘

笑った時歯茎がでて、しかも上唇がなんかサルっぽい。

あとすわってる目がへん。

あとはだが荒れすぎ!

う〜〜ん客観的な意見をじかに聞くってのはいいもんですね。
でも、やっぱり凹む。。。
上二つは生まれつきだからしょうがないって。はだもベストを尽くしてこれだから時がたつのを待つしかないのかなぁ〜。

  • 今日恋愛心理テストで

あなたはいつの間にか「お前はいい友達」とよばれてしまうでしょう

って当たってる。。。今まで3人にいわれたことあるからな〜
心理テストはこわいなぁ〜。