日記

あ〜〜やつに天罰を与えたい!
こいつの悪口なら半日は話せそう。。。
俺ってこわいなぁ〜〜ってかきもいなぁw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そういえばそのやつに俺対象の賭けもう一つ入手
「俺が現役で国公立の大学にうかるかどうか」
レート10kです。いまだ賭けるひと0人


も一つつなみに前回の
「卒業までに俺が彼女ができるかどうか」
はできるの方にに誰も賭けておらず、不成立にw
賭けになってないじゃん


やつは他人の不幸を見て喜んで、そしてもっと苦しめてやろうって感じの腐れやろうだからどうでもいいけどね!
あいつには一回本当の苦しみを味わってほしいなぁ〜。
そしたらあんなことやこんなことはしないのになぁ〜〜。
人間的不安定なやつはかわいそうだと思う今日この頃でした。
(自分もこんなことかいてる時点不安定やろうかもしれない)


ご注意を!