日記(きょうは小倉優子day)

今日朝10時から整理券配布なので10時ちょっと前につこうとしたのだが、8時に会場についてしまったw
何をしたらいいのかわからなかったので、そこらへんにいる集団に紛れ込む&盗み聞き。。。

そのおかげか抽選場所とCD販売場所が違うって事に気づき急いで買う!そして、いざ抽選・・・8時に来た会ががあるのか?


55番!!


まぁまぁいい感じってか結構いいかな?70人目ぐらいに引いたからw


そして開場までの一時間プラプラと自転車でCBCまでいきこんなかにゆうこりんがいるんだなぁ〜と思いながらも絶対ここを開場より遅く出発するにきまっとるということに気づき、会場に戻る。そしてマックで昼を食べ、開場の時間になったので中に入る。


そしてゆうこりんが出てくるまでの待ち時間1時間の間一人で、さみしいなぁ〜と思いまわりを見ると、周りの皆さんは先ほどもぐりこんでた団体さんだったのです。


そして、幸運にもなにやら騒ぎ出したDQNなやつが出たおかげで、なんとかそのグループの人たちとおしゃべりができとのです。その後そのDQNを見た人はいないでしょーね〜。
それからイベが始まるまでその団体さんと仲良くおしゃべり。。。


でも、待ち時間長い!

半炎天下(ガラスの屋根?があるので)の下で1時間、というか朝からだから4時間はつらい。
いざ、ゆうこりんのイベが始まったときには、はっきしいってヘロヘロだった。。。


でも、


ゆうこりんが出てきた瞬間にその疲れは吹っ飛んでしまったw


まぁイベはゆうこりんが歌詞は間違えたり(自分は知らない)、開場のお客さんの望みをかなえるためにぶったぎったり、面白いトークがありよかったどす。

その後その集団さんにひょこひょこついていき、仲良くさせてもらいました。こんな新参に優しくしてくれるなんて・・・本当にやさすぃ〜方々たちでした。ありがとうございました。