水曜日チェックテレビ

久しぶりに見たが、種のコーナーの各球団のマスコットキャラクターのマスコットダービーがよかった
自分的にはトラッキーかなと思ったけどB.Bでしたね。

競馬場で競争ってのが特によかったな〜。
意外と自分盛り上がってしまったw

  • 「水10」
      • ワンナイ

竹内結子がまたまたとーじょー!
すごいな〜宣伝めっちゃしてるよな〜

坂井真紀欠席ってなんだーーー!

ありえないしorz

もう寝るしかない。。。

まだコントで一個だけでただけましか。。。
「ネプリーグ」
新しいゲームが始まった!
なかなか面白い。国語の能力がないので私的にもじゅかしい。
なんか勉強になるしw

「マシュー」
昨日では見てないと言っていたが結局見てしまった。。。
竹内結子のきぐるみかわいかったぁ〜〜
あれはやばかった。。。

「新すぃ」
この頃新しいのタイトルにあってないことをやってる気が・・・。
俺だけでしょうか?

新型テレビ
サトエリとーじょー!
やっぱりこの番組結構いろんなこと言うよね〜。きついことも、いいことも。