火曜日チェックテレビ

涙が滝のように流れちゃったし・・・。
今回が最終回って言ってもおかしくない感じだった。
作者は反町とハセキョーの恋愛に持ってきたいのかな?

  • 「アットホーム・ダット」(ビデオ)

子供の受験か・・・。
小学受験はね〜。自分も中学受験だけど、小学はね・・・。

  • 「ロンドンハーツ」

トライアングルに引っかからなかった!!
てか今日の人普通にかっこよかったしw
最後に言っていたこともかっこよかった。
これがやらせでないことだけを願う。。。

徹夜とお父さん 
このコントの「お父さん〜、お父さん〜 。」がただただ好き。
今日の相手役はMEGUMI
毎回のパターンながら怒鳴るシーンがあって
その怒鳴るときのMEGUMI怖〜!!!!
でもMEGUMIの「モミモミ」にはちと笑ったw

あと、話の中に出てきた「くじらやクン」見てみたぁい!トランプが自家製で新聞でつくられってるってw
悲惨だな・・・。

馬場さんもやって今日は はねる おもろかったなぁ〜w

今日もくさなぎぼーそー!
キューティーハニーの絵あれはやばいだろ・・・
ホントこのぷっすまのくさなぎのキャラいいわぁ〜

結果 日1−1イ
結構にっぽんがんばってたな〜。