日記

明日からまたまた模試だが模試なんか別にどうでもいい。
どうせ解けないし。
まぁ一日椅子に座りに行こーかな〜って感じだなw


というかなんかこの頃イライラするな〜〜。別に嫌なことしてないのに。。。たとえば勉強とか。
やべぇ落ち着きがない!
じっとしてるのがむかつく!!!
小学校低学年みたいな感じになってる。

明日模試、無事最後まで座ってれるだろうか?

暴れたりなんかしないかな?

暴れたりなんかしたらごめんね。。。

多分となりで受けるだろうと思われる”相方さん”。



カルシウム不足かなぁ〜?

運動不足かなぁ〜?

これまた受験のうつ病とかいうやつなのかなぁ〜?←これはないと思うけどいちよ・・・。

またまたなんかの不足かなぁ〜?

わかんないぃ〜〜。
たすけてくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!    もう寝よ。