日記

今日は物理のテストだったんですね〜〜w知りませんでした。まぁ朝友達に赤点取らないように教えてもらったんですが、30分じゃ足りませんでしたね。てか問題見ても教えてもらったとこ一個しか出てない!多分その問題は解けたと思いますが、あとはダメですよ!俺的予想だと10点ですかね。期末がんばらないと卒業できません(涙)期末がんばるかな・・・。

今日はなぜか拘束されてます。拘束っていっても我兄にですけど。なんか、家庭教師みたいに隣にいるんですよね。こんなんじゃテレビ見れないよ・・・。でもそのおかげか今回の数学の範囲の微分積分積分を多分マスター!!(2時間で。。。遅いかな?)
もう一科目の政経は学校に忘れてくるという失態!!!
なのでノーベンでいきますよ!マークシートだけどボーダーこえるよな?まぁ運だ!運!
俺の運のよさに期待。