水曜日チェックテレビ

  • 「水10」 (東海)

「ワンナイ」はみれなかったが「ココリコミラクルタイプ」はみました。今日のテーマは「禁断の愛」だって〜〜!!いつも見てるけどこれは見るしかない!禁断の愛してみたいな〜〜。教師と生徒の関係wうちの学校では無理だなw男子校どころか先生もMANばっかだもん。今日の「素晴らしき80s」には笑いました。
やっぱり坂井真紀いいなぁ〜〜。

ビデオとって後から見ます。

  • 「ネプリーグ」 (東海)

JーPOPの中の英語の意味を答えるというやつで、結構むずい。何がむずいって単語もむずいのがあるけど、歌詞にあってないときもあるからこれまた厄介!受験には関係ないことが多いがおもしろいからいいや!
今日のは、泰三が「俺の海綿体!!」って言ったのが大爆笑だったなwww

辻&加護ちゃん元気ですね〜〜。なんかずっと動いてたと思うのは私だけでしょうか・・・。