2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

業後練習を久しぶりにやった。o(^-^)oダブルスは全勝V( e_e)Vそして試合後めっちゃうまい先輩と1面で打った。完敗。。。 でもまた目標ができた!!絶対その先輩に追い付いてやるし!! あ〜〜〜〜テニスしてぇ〜〜〜〜(´Д`)

誕オメ

セッキーへ誕オメしなくてすみませんm(__)m誕オメ言わなくてすみませんm(__)m誕オメpartyでお酒のまなくてすみませんm(__)m誕オメの日にホモアキより黒くなっててすみませんm(__)m とかいってみた(笑)セッキー本当におめでとう\^o^/ 煙草とお酒を胸張…

映画

久しぶりに見に行った。映画は去年の夏に岡田君とミスチルの主題歌目当てで『フライ・ダディ・フライ』以来かな?今回はテニス部一行(9人)で『ピンクパンサー』を見に行った。めっちゃおもろいし!!(>_ピンクパンサーはお勧めです!!!!!!!

卒業検定

どうしても卒業検定が土曜日しか受けれなかったので、部活を休み卒業検定をうけに行く。 課題は縦列駐車だったがなんなくclearV( e_e)Vんで無事合格。そこまでは普通な話しだが、今回はちょっと違った。 なんと俺が通ってた車校、中部自動車学校で20万…

決心

お酒を飲むのを控えます。もぅこんな思いしたくないので…。

…。 飲み会の出来事が今更に効いてくるとわ…。人を信じるのをちょっとの間諦めますm(__)m

orz

なんか最近ツイてないなぁ。まぁそんな時は大人しくしてるか…。

あと少し!!

車校もついに終盤に!運転技術はまだまだ未熟ながら今週には全て学科&技能が終わる予定。効果測定の勉強してね〜(>_はやく運転したいなo(^-^o)(o^-^)o

打ち上げ

ボーリングとご飯を食べにいった!技術科と旧河合メンバーが無事打ち解けていてよかったわ。これからも技術科をよろしくv(゜V^*)

学祭

1日目と同様2日目もから揚げをつくるのをサボった(笑)てかお化け屋敷があったので入った。 平静を装うとしたが、無理でした(笑)恐かったわ(:_;)まぁ理恵子よりはびびってなかったからまぁよかったかな?(笑)お化け屋敷にいったので大分作業をさぼら…

学祭2日目

まず今日来てくれた人ありがとー!!o(><)o愛知教育大学という田舎まで来てもらって感謝感謝ですわ。私のつなぎ姿はどうだった?まぁ感想はそのうち聞きますわ。

学祭

昼から行くといいながら夕方までテニスの先輩と見学。期待より全然楽しかったなf^_^;ほんとつまらんと思ってたし(笑)その後から揚げを微妙につくり1日目は無事終了をむかえた。

テニス練習

昨日の雨の為ハードコート1面での練習。なのでコート内の人数を減らす為にランニングが…。 洲原3周… 1周2ちょっとだからやく7。 久し振りのランニングでいきなり7はつらいとです。

学祭1日目

科長として出店の仕事をしなければならないのに、テニス部の練習が午前にあった。

部活がなくなり、友達の家で昼まで爆睡。(∪o∪) その後降りしきる雨の中びしょ濡れになりながら原付きで家に帰る。帰宅にエネルギーを使い過ぎ、家に帰ってからまた爆睡。そして夜御飯珍しく作ってまた爆睡よく寝たわ〜。(^O^)/

技術科BBQ

ソフトボール大会の後で技術科みんなでBBQ。BBQいつぶり?なんか物凄く新鮮だったし(笑) こちらも来年が楽しみだわo(^-^o)(o^-^)o

ソフトボール大会

技術科は授業受けてはならぬ! 何故ならソフトボールあるから。今日の休みのお陰で金曜日はもぅ1回も休めなくなったしorzそんなことはさておき、ソフトボールは1〜4年と教授&院生チームの総当たり戦だった。結果は2勝2敗…。初心者の集まりではまぁまぁ…

二日酔い。。。

2、3、4と授業あるが全て爆睡。俺お疲れ様。(;´・`)いろいろと昨日自分が何を仕出かしたか聞いて、反省しつつも大爆笑。やっぱりヘル前田は危険でした(^_^メ)

テニス部コンパ

待ちに待っていたテニス部コンパ!! しかぁ〜〜〜〜〜し!前日2時間しか寝てないうえに半日テニスをして、昼からは部活で体力の限界のまま飲み会に!! 即撃沈。。。 気付いたら布団に寝ており、左腕には傷があり、ジーパンには穴が開いていなかったところ…

顔合わせ

テニス部の女子の1年生と顔合わせした。 う〜〜ん 経験者がすくないな・・・ でも可愛い子がいたからいいっかw 特に狙う気はさらさらないが仲良くしてきたいなぁ

ワクワク

何ヶ月か前から楽しみにしていた ルルちゃんのライブ しかーーーし 昨日の先輩との飲み会のおかげで、物凄い二日酔い。。。 申し訳ナス まぁみっちぃにはガッカリだったけど楽しかった。 これからはライブのときは必ずスーツで行きますw ルルちゃんのライブ…

飲み会

せっき〜から飲みの誘いがあったが、先輩からもあったので先輩の方に行くことにする。 せっき〜ゴメン。。。また誘ってチョ んでだ 飲み会ははじめはわいわがやがややっていたが ヘル前田が出てしまった。。。 4年の先輩のしかもキャプテンと二人で語り合っ…

練習後

杉先輩にバックハンドでのリターン練習してもらう。 早くバックハンドでどーーーんってうてるようにならないと!! ダブルス 杉先輩・前田6−1土井先輩・古市ダブルスはこの調子で頑張っていきたいなぁ〜!

部活

朝から部活。 結構テニス部には参加しているが、今回で部活は2回目の参加 今回の練習は いつも通りのストロークと1年同士の1セットマッチのシングル 今回は洋平と勝負 6−2で勝利

技術

『技術の分野になぜ栽培があるのか?』 これが今回のテーマ 難しいなf^_^;ものを生産するってことで同じだからかな?来週の授業が楽しみだわo(^-^)o

授業

ただたんにおいしかったです。 ほんとアザーッス!(^O^)/ ある英語の先生がもの凄く嫌いで、その授業を1番後ろでがん寝しようと思ったら、授業でペアを組まないといけなくなり、たまたま1番前の女の子が余っており、1番後ろから前に席移動される。そして…

おいすぃ〜↑↑↑

北風さんがこず太陽の攻撃を受け、もぅマエタンクだしちまった…。暑過ぎだろ!負けたよ太陽さんorzでも太陽さんその調子で頑張ってくれ!マエタンクが発動するが周りも段々薄着に…(#^.^#)