2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初乗り

初めて車にのった。 感想 エンストすぐしちゃうんだけどw俺下手だな。。。明日リベンジだぁ〜〜!!

ウイイレ&麻雀

友達の家に行き遊びを満喫する。 今日は充実した一日だったな

食堂

呼び出しがあったので行く! GOHちゃんからお土産をもらう GOHちゃんの食堂のお姉さまがたへのプレゼントのおかげで物凄く大盛りのご飯を食べることができた。GOHちゃんどもでぇ〜〜す(ペコリ

ついに

車校の入校式 前期終わってから暇になるのでがんばってとろうと思います! 授業中飲み食い禁止 授業中居眠り禁止 普通なことだけど、違和感ありまくり。 いままで学校の授業中河合でも学校生活でもバリバリ飲み食い居眠りだったから・・・w 頑張って目をみ…

無理やり

今年の受験勉強が終わり友達とまったりしようと思ったらただでさえお金がないのに無理やり飲みにつれてかれる。どんどん飲まされてつぶされそうになった。 盛り上がりもないから最悪な飲み会だった。 あの人とのみに行くとツマラナイデス。

本番

奴が来ないかどうか心配してたら、テストの緊張より上まりはきそうだったw 当日の朝に某こうじ君が家のポストにメッセージ入りのポッキーの箱を入れてくれてそれを見たときなきそうになった。 でも入室完了5分前の電話はないですわ〜。うれしかったけどw …

前日

みんながヒルズから受験のためにいなくなった。その姿をみたら急に緊張してきた。あと怒りも(笑) 明日マジでどうなるんだろーなぁ?奴と席が近くないことだけをまずは願うとするか!!

マスター

トランプマスターまであと一歩!!ナポレオンのだけどね(笑)

結果

去年はおちたところ合格。しかも3つ同時に!!

ダウン

急にダウン。一日中眠かった。なので寝た。

ほぅ

いちよ去年よりは成績さがってなかったっぽい。去年うかった大学には受かりました。

衿原涕苛苛

バレンタインの日に事件があったっぽい(>_ なんでもっと我慢できないかな??もうすぐ開放されるじゃん!! 嘘をつくならなんでもっとうまい嘘つけないかな?あなたの嘘が周りに多大なる被害が及ぶんです。結局あなたは誰が1番好きなんですか?それがはっき…

幸せもの

ちょっとしたドッキリで7人から(ryでした。あと2人からももらいました。バレンタインの日でこんなに嬉しかったのは初めてだなf^_^;

はめられた

今日自習室があいてなかった。

終了

今日で私大終わり。俺乙(^O^)/ 私大は4つ受けてどんだけうかってるかなぁ?1校もうかってなかったら…まっ16日の結果発表を気長に待つかぁ〜

ライバル

出現。あの娘の彼と同じ大学同じ学部を受けるはめに…あぁ考えるだけでイライラする。不幸すぎる(>_

3校目

休憩が1時間20分あるとわ…。暇過ぎて勘弁だわ

今1番落ち着く場所は集団のグループの端である。ガツガツ自分の意見を言う気もないので自分には端で充分であり、それに一人ではいたくないけど集団でいたくて、集団でいたいけど一人でいたい。その場所は今自分が唯一心が休まる場所すなわち「集団∩一人」の…

サッカー

今日は気分転換にサッカーをチョッピリやった。当然久し振りのサッカーなので最後らへんは、息はあがるし、足はつるでズタボロだった。

節分

豆まきちゃんとしたよ〜(^O^)/゛:

試験

俺お疲れ。