2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

もも生きてたかぁ〜。連絡ぐらいくれてもよかったのに!

再会

上にも書いたが、写真を撮ったときに受験の最後らへんのとき一緒にいたメンバーと再会した。なんだかんだみんな元気だったな。 あとあの娘ともあった。まぁ2時間しか話してないけど結構話したな。俺お疲れス。

車校

久しぶりに車にのった。アクセルの感じ完璧に忘れてた。そのせいかわからないけど車校で初めて嫌みみたいなこと言われた。あの教官にはもぅ教わりたくないな。

ふわふわ

河合で合格者ってことで写真をとった。それは一年貼られるものなのに、恥ずかしい写真をとってきた。ハズイ

ミラノ

ミラノといえば ACミラン インテル・ミラン ミラノダービー だからサッカーを見に行く訳もなくミラノを普通に観光した。まず初めにミラノのミラノ座を見て、その前に建っているレオナルド・ダ・ウ゛ィンチの像を見てあとは適当に観光。 最後にミラノのDUOM…

イタリア出発

朝5時に家をでてセントレアに行く。 イタリアのミラノまで行くのだがセントレアからミラノまでパリ経由で行ったのだが、パリまで12時間、パリからミラノまで2時間かけていった。 12時間のフライトは個人テレビがビジネスクラスにもついていて、映画を…

草野球&お食事会

久し振りに自転車こいだし、久し振りに野球をした。そのおかげで全身筋肉痛!!お食事会は盛り上がったのかな?まぁみんなの顔が見れて俺は楽しかったけどね。また集まりたいなぁ。

車校

初路上講習。 エンスト道の真ん中でしましたけど何か?w まぁでも路上運転は楽しいなぁ。マジ次が楽しみだわ!!

麻雀大会

中止だったのがまたまた俺の自己チューで開催させてしまいました。今日はひきが本当に強かったなぁ〜。運変なとこでつかっちゃったかな?

ここは?

家の布団?いつ?どうやって帰った?さっぱりだわ。ただ今自分が家に寝てる。それだけがマジで奇跡w朝眼鏡捜しから始まり、携帯捜し、時計捜し(飲み屋に忘れてたらしい)、ほんと意識がないって恐ろしい(>_

飲み会

やっぱりこのメンバーでいると落ち着く。やっぱ季節ごとに集まって色んな話ししたいなぁ。

春の雪

雪ふっちゃったね〜。寒い寒い。でも雪降る中でキャッチボールしたおバカちゃんです(笑)

買い物

墓参りに行って結果を報告したあとに、レッツ買い物。 母さんが今日またまたイランに帰ってってしまうのでその前にほしかったものをかってもらう。服2枚、CDラック2つ、靴1足。あざーっす(^O^)/

3月11日は記念日

記念日だな。今まで生きてきて初めて気持ちを伝えたなぁ〜。まっ彼氏いるけどね。 一昨年からずっと言えなかったことを言うことを目標というか夢でったからなぁ。まぁ俺乙&ドンマイ

合格

合格合格愛知教育大学に合格第一志望に合格いえぃこれではれて大学生v(゜V^*)まぁまわりから人生の運を使い切ったとか言われてるけど、まぁそれはそれでいいか!!まぁなにはともあれハッピーハッピーだよ。

バトル

母とバトル大敗しました。やつにはいつになっても口論で勝てないなぁ(:_;)

桃の節句

かつて小学生の頃時期的にとっとこハム太郎が始まるか始まらないかの時期にハムスターを飼ったことがある。ちょうど数年前の今日に 桃の節句にちなんで愛称「ももちゃん」 鉄格子の網の壁を登り、上の網をうんていし、鍵がかかった上にある出口を片手は上の…

メール

ユ(ryと…。 なんかめちゃ楽しい?うれしい?あ〜わかんないけど何か幸せって気分。やっぱ俺引きずりまくってるな。

本性

今日の車校はしんどかったな。 まぁ明日からはまた少し楽になるから大丈夫だな。

成功

昨日のリベンジ成功!! 半クラッチ完璧!今日はエンストしなかった!このまま明日も!!