2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸

大学生になりたいけどいきたくなくなりました。 あと 自分はちょっとした不幸の星に生まれてるんだなって思った。

ガスト

ライブ終わってから友達がいたので行く永遠と自分の恋愛論・悪さをしていたこと・自分のことの話を聞かされる。 疲れました。 自分あまり聞き役に徹しない人だから 違和感があって仕方がなかった。いつも周りから俺はこう思われてるんだなぁ?っと思ったw …

ライブ

一人でこっそり行こうとしたらミッチーに誘われたので二人で行く。本当にどんどん大人っぽくなってカワ美しくなってるねライブでは毎回衣装にこってるなぁと思う 今回は2着あり2着とも「すごい」と感じるばかりだった。あと 今日もあの娘の曲といったら・…

イライラ

朝起きた瞬間からイライラが止まらなかった。 今日周りの人に迷惑かけたかも・・・。

ひたすら

過去問 過去問! 過去問!!

だらけ

一日全くやる気が出なかった。途中でGOHちゃんを迎えに行きトーキング特に最近河合では面白い見物が無くなったからつまらないな…

セントレア

でかい きれい わかりづらい

イベント

あの娘らが名古屋くるから、たくさんのひとに来てね〜って誘っといたのに誰もきませんでした。 まっ普通の人はこないか(笑)久し振りのイベントよかったな。

今年

受かってほしいな。 上から流れこんできてほしくないな。 今のリサーチ結果だと80%↑で受かる でも上からランクを下げて落ちてくる人がいるから 60%ぐらいかな? あとは数学をミスらないことを願い、総合問題がなんとか乗り切れることをねがうだけかな?

もう飽きました。毎日会話というコミュニケーションがとることがない ただ一方的な母親の声には 『前から言っているように自分の考え=正しい考え』っていう人だから 今は僕はただの正気の失った操られ人形になっている。 仕方ないことだなお金を払ってくれ…

萎え

今日はボーダー発表の日。 ドキドキしながらその発表を見たら、かなり落ちこんだ。センター平均点30点上がるなんて…。平均ボーダー3%はあがってたな。上の方だと5、6%上がってるところもチラホラ。名大だと全ての学部が8割↑。東大の足切りは100点…

すっきり

心に秘めていたことを今日すっきりさせた。 やっぱみんな思うことは一緒だったねw 2次の勉強もちゃんとはかどってるし完璧!! でも今前期後期どこ受けるかは迷い中。科目は変わらないから大丈夫だけど・・・。

頑張りました。 途中で事件があっててんぱったけどまぁ無事終わったな。 結果はまぁまぁかな? あんだけ遊んでた割にはって感じかな? まだ国公立受かるかもしれないので二次をこれからがんばるぞ!!

感想現社・・・傾向が変わってきて少しびっくりした。 国語・・・現代文が何を言ってるのかさっぱり。自分の苦手な評論が・・・。 英語・・・ハハハ。英語って難しいな。 リスニング・・・最後の英文が聞き分けられなかった。 明日は理系科目うし!! 満点取…

どこかで掛け違えてきて 気が付けば一つ余ったボタン 同じ様にして誰かが持て余したボタンホールに 出会う事で意味が出来たならいい出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える 十字路に出くわすたび 迷いもするだろうけど この曲を聴いていたら去…

電話

昨日のよるにいきなりある人から電話がかかってきて「後はあいつのこと頼む」って言われた。(笑)

判断ミス&引きヨワ

開放自習室2つだったけど片方がABってわかれて3つになったけどあの娘がいるハズレをひいてしまった。ひきヨワだわ〜(つ。;)だもんでいつもよりガツガツ勉強!!イライラするからガツガツ勉強。一日ずっとイライラの興奮してたから8時過ぎにGive upだっ…

今日のミスチル

「It's a wonderfur world」無駄だなものなど きっと何一つとしてないさぁ 突然訪れる 鈍い悲しみに出会っても わすれないで 君の事 僕は必要としていて 同じように それ以上に 思っている人もいる あなどらないで 僕らにはまだやれることがある 手遅れじゃ…

化学

解けない困った。。。リアルで困った。。。去年並みの無機有機の正答率が跡形もなくなっている。今年本当に大丈夫なのか?

釣れてたw

Bが!

早い一日

朝から親と喧嘩してスタートして、 8時前に河合ついて正味1時間半勉強して、 そっからは河合のテストてすとテスト。 今日は文型科目 社会・国語・英語国語を一番期待して受けたら・・・国語にもの凄い感じに振られた(泣)二桁とるのでさえやばいのに・・…

LOVE

自習中にミスチルをランダムで聞いていたらこの曲がかかってきて、ふとあることを思い出してしまった。この曲はあの子が俺にくれた曲。。。まぁお返しかな?この曲でお返しが返ってくるとは思いもよらなかった。「彼になる気もなく 責任などさらさらさ でも…

徒歩

ちょっとした健康(?)のため河合から今日もいつもの4人グループで歩いて家まで帰る。 こんなことしてるからだめなのかな?

チョイダウン

風邪ひいたってことではないよ。 今日も8時前に河合につき始めはいい感じですすんでたけれど、途中から体が頭についてけなくなる。頭はさえているけれど、体がズガーーンって感じw こんな状態で勉強しても効率悪いと思って仮眠とったら・・・とりすぎてし…

コンピューターシティ

日記を書いている今はもう日付がかわってるから、コンピューターシティ今日発売だね。 フライングで買った人もいるだろうけど。。。 KingさんCDよろしくです(ペコリ

いじられキャラ

ある人をいじられキャラに仕立て上げようと頑張っていたら自分がいつの間にかいじられキャラに逆戻り。。。せっかくいじられキャラから奪還できたと思ったのに。今はその人とともにいじられキャラ リアルで困るわ〜。これはどっかで手をうたないとな!

日課

朝7時半河合塾に出勤 新年入ってからそれが習慣になっている。 やっぱ早起きするのっていいね。 やっぱ午前中が1番集中でき頑張れるときだといまさらになり実感 勉強は英語と社会以外は順調にできてるぜ〜〜い。 今頃は完璧であるのが普通だけど・・・。 …

古文が解けない。過去問や授業問題で30にどうやってもとどかない(>_

安らげる場所

何の争いもなく、勉強もでき、ちゃんと自分を必要としてくれる場所。そのグループは4人であるが、俺はお兄さん設定らしい(笑)

ただ

残りのわずかの時間を大切に! この頃の目標 国語7割 化学8割はを軽く超えたい。まぁ9割あるとうれしい。そのために正誤問題でも揺らがない正確な土台を建設中。決して姉歯にはならないように・・・w