2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がりべん

今日は河合にひきこもって勉強をした。 朝から夜までずっと波動 なんかいままでで初めてかも・・・。 やりきった〜〜!!って感じがあるのw なんか今日はとても気分がいいわ!! 明日は久しぶりに7時ぐらいからこもろうかしら?

泥酔

今日は友達が誕生日だったのでうちでパーティーを! しかーーーし オレはみんながパーティーやってる間に一人でさけをガブガブ。。。 潰れる 寝る 始まりは朝だったはずなのにきづいたら夜の9時。。。 一日酔いつぶれw

どもども〜〜!!でも免許はとったもののまだ原付がお金なくてかえてないしw>刹那

気まずい&ハッスル

今日は昔のテニス部のメンバーがほとんど集まってテニスをした。 まぁ今日は炎天下じゃなかったから暑さにはやられなかったけど蒸し暑さにはやられてしまったw でも引退してからも全然うててる自分にちょっと感動してしまった しかーーーーーーーーーーーー…

決心

やはりオレからも距離をとってしまっていたのだけれど向こうからも距離を自然とおかれてる気がする。 たぶん向こうは気付いてないだろうけど・・・。 逆にオレがそうさせてしまってるのか? まぁこういう感じから、いつの間にか離れてしまうもんかなw あ〜…

久々

久々の日記をかくでござる(・O・)/ 過去のことも覚えてるのだけ書きます。この日記をかかなくなってから明らかに廃人化した自分であります。 スロットを覚えてしまった。 これが一番の敗因だろう。。。 まぁもうそろそろ・・・というか大分手遅れだが、もと…

ゲッツ

免許ゲッツ(原付w) 親は反対してるから内緒だけど・・・ それと・・・もゲッツ!! これはいえないけどとてもうれしいものをゲットいたしました! でも反応がない。。。 自分激サムですわ・・・。泣