2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノット 健康生活

気付けばこの前久しぶりに夜ご飯たべたかも・・・。 そう思えてしまったのは、朝体重を量ってみたら 去年の3月のころより5㌔も体重が落ちてる。。。 1日1食って感じですから当然かもしれないw 朝・・・いつも寝坊で1時間目に間に合わせるために「抜き…

女の感は当たる

いつも話している集団の中の一人の女の子に「○○ちゃんのこと好きでしょ?」 ・・・・ ええええええええええ!!!!!!! 見透かされている。。。 (動揺・・・・)何とかこの場をのりきらねば「・・・・・・・。」 最終的には過去形過去形ってなんか意味わ…

記述模試

題名には記述模試って書いたけど、今日はそんなことどうでもいい! まぁできは去年よりは↑ってぐらいですわ。 まぁオレの去年より下がってたら今年もだめだろーなw それはさておき模試で事件があったのです。 耳に虫が入る!(しかも2匹)w もう大事件で…

パニックになる

オレは何で考えてるんだろ?親友である友達がリ(ryとしゃべっててもいいじゃない。 何オレ動揺してんだよ。 怒りでもない、悲しみでもない、はっきりいってわからない、あえて言うなら混乱状態になった。 この頃家に帰ってもその親友のことばかり考えてる(…

自習室にこもる途中で休憩を1時間したが、集中して物理をやった。まぁこの1時間がなければ俺死んでたかもwやっぱりいいなぁ〜〜。 でも友達のセクハラPLAYには落ち込むけどw

サッカーの試合を見た。。。(10分ぐらいだけ)

電波障害

自分の携帯から(ボダフォン)からメールがおくれなくなる。おくれないので、携帯をなげつけまくった

自習をまじめにしていたが、ひょんなことからつい誘惑に負けてしまう。 神社に5人でいき、3時間おしゃべりPLAYでも途中からずっと肩もみをさせられてた。。。Sっ気がある子に・・・。手が筋肉痛で痛い

テスト

なんかセンタートレーニングてすとがあったが英語と数学だけうけて国語受けずに自習室にひきこもり。。。 オレがり勉だなw

今日あった嫌なこと(箇条書き)

体調が悪く昼出勤したら、細い子にやる気がないと言われる(言った人が正解) その細い子に昼食べようと誘われたら、細い子は弁当を持っていたので昼を食べのがす 細い子に説教される(間違ってはいない) 急に細い子にきれられた 厄介な子にちゃんと自習し…

キレる

こんなの初めてかもしれない。結構怒らない、というか怒れない僕だが 今日だけは違った。 今日は周りのやつみんなうぜーーーー。 というのは 厄介に絡んでくるやつでオレのメーターは振り切っていたが、 それ以外にもいろいろありすぎて、某K塾の近くで叫ん…

買い物

服2着購入。

競馬

思いっきりはずす。

飲み会をした 終わった後に友達がある子に電話で下ネタを言いまくる 家に帰った後その子に誤り電話&私事(こっちメイン)を話す 電話代2000↑orz でも話しをしたことはそれよりかちがあるかも・・・w

・・・

この頃塾が終わってから、30分以上集団で話すのが日課になってきた。 うれしいことだが、本当にそんなことしてていいのかわからない。 でもいちよ授業をのぞく時間での自習時間は5時間以上すると決めている。 ちゃんと守っている。。。 てかその集団の中…

僕は幸せ者です。。。 こんな僕にもお話をしてくれるなんて。。。またレスをいっぱいくれるなんて。。。 ハシクレをたとしてはたまりませんわ・・・。 って何を言ってるんだろ? まぁ結局はこの頃一緒に話してるK城生カワイ過ぎます。。。 すごいかわいらし…

今日は専用に引きこもりがり勉。 ただひたすらに でも9時からは 一日の幸福のひと時のおしゃべり。。。 おれこの時間がないと浪人やってけんかも・・・。 ほんとこの時間だけは心を癒してくれるしw

昨日の男はちゃんとうまくやってるっぽい。よりはもどってないけど・・・w でも彼女が帰ってからはほかの人と・・・。 まぁ友達だからな・・・。 でもデンジャアーな行為もチラホラ。 本当に大丈夫ななのか?

そして今日は重大なことがあった日です。 それは・・・ 昨日の件があって、本当に腹が立ったのでしかもアドレスにかれしの名前をちょびっといれやがって←これはそこまでは らは立たないけどいろいろつもりにつもって 彼女のアドレスけしちゃいましたから〜〜…

っておい!

私の友達ごとですが・・・。 この頃彼女とわかれて殺伐らしい。今日はその男のほうを説得してちゃんとがんばるように伝えといた。あと、ほかの女にてを出さないようにっとw

追伸

あの件がなくなりましたwwwwwwwwwwww 俺ってなんなんだろ? やっぱいなくていいし。

昼からは家に帰って、とにかく大掃除。。。 部屋が汚くてイライラしてたから大掃除してやった。 そしたら友達が彼女(?)と一緒にうちにきて、一緒にマリオテニスをして普通に楽しんだ。 やっぱりいいね〜。 女の子はいいわ。 やっぱり男にはない何かを持っ…

今日はサッカーをやった。1アシスト1ゴール。まぁまぁのできかな? でもやっぱり体力の衰えが激しすぎる。 1本ダッシュしただけで・・・。 俺も歳かな?

ただひたすらに

この頃は勉強にやる気がなぜかある。それが浪人生にとって普通なのかもしれないけれど僕にとってはいい傾向になってきた。 しかし朝は起きることができない。 急に朝が弱くなってしまった。 でも昼から出勤して、ちゃんと9時までやってる。 ただひたすらに…

あ〜この頃恋したくなってきた。てかついに夢にまでも昨日話したでてきてしまった。 やばい・・・パワプロでいう故意の病にかかっちゃったかもしれないw 彼女に電話を・・・・・しらねーよw

今日はなんか勉強がんばってたけど、達成感がないなぁ〜。なんでだろ?

世の中の皆さん僕なんかが存在していてほんとすみません。。。 なんとなくその言葉が言いたくなってしまったw

兄はお気楽長電話(女?)

も〜河合いくと3時過ぎからとても美しい制服を着ている娘がきてたまらんですわw もうそれがなかったら河合行く気がしないし! も〜うみんなキャワキャワだよ〜。 今年の娘がキャワすぎてほんと凹まされるわ。 なんで去年のうちらの学年にはキャワな娘がた…

なんとなく自分の嫌いなとこ考えてみた。そしたらなんか落ち着くかもしれないのでw

決断力がない 話が下手だ ねちっこい この頃ふとってきた 口がちょっとサルっぽい(横から見ると少し出てる感じ) スネ毛が濃い(ボーボー) ちっさい むっつりだ 変態だ ・ ・ ・ ・ ・ 男らしくないな かっこ悪いな 自分で書いてたらどこまででも無限ルー…

やばい(><;)

この頃心の中で心境の変化が現れてきた気がする。。。 いけない、このままでは前と同じ羽目に・・・。 やっぱり不足の僕にこんなことしちゃうからだよ〜。 このままでは河合行く目的が変わってしまうような予感w 1に勉強2に勉強34がご飯で5に睡眠だ!…