2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋

今日はホームルームでサッカー&キャッチボールした。 やっぱ体動かすのっていいなぁ〜。。。

やめられねーーぜ。

心境の変化

俺のなかの壁が崩れかけてきた。。。 絶対昨日のせいだな。 今のうちに壁を作りなおさないと 今日一日昨日のことを思い出そうとして疲れた。。。 結局むりだったけどなw セクハラセクハラぎゃはははは!

水色でなく酒におぼれる

もう意識がとんでました。 僕がどうやってかえったのかいつかえったのか全然覚えがありません。 セクハラ・・・・・・・ものすごくしてた気が・・・・・・・・俺最悪だな。。。 帰る途中でMにおいてかれ看板にぶつかりそこの店長にものすごく怒られ、自転車…

水色の世界へいってきました。 朝、開門と同時に学校に入り舞台の席を取るためにそそくさと適当に歩く。 そしたら迷うw すると!!! 前から見慣れた人が歩いてくるじゃないですか!! なんとMちゃんじゃないですか Mちゃんに迷っていることを言うと、そ…

必死で頑張ります

明日はうちの学校を抜け出すので、今日は明日の分も精一杯頑張ったのです。 しか〜〜し、なんかたこ焼き販売してたらなんか俺が邪魔者ムードが出てたので、客寄せにまわる! というなの名目で野外ステージをずーーーーーーーーーーーっと観賞してましたw ま…

記念祭の前夜祭

僕が去年まで所属していたアンリミテッドブレカーズ(以下アンブレ)が頑張って踊ってましたね〜〜。 とにかくブレイクの技がうまい!! ものすごくうまい!! しかし・・・・・・ ダンスのメンバーを紹介するラッパーの人がマジ下手。。。 「ううううやや〜…

K城高校

お嬢様学校の学祭にいってきた。なんか怖い。。。 なので1時間もしないで出てしまったw 追伸 うちの学校いすぎだろ!! さすがT海とK城の関係だなとおもった

ビギナーズラック

今日もゲーセンにいって北斗をやった。 ホント素人だから「ボーナス確定」までは行くがそこから「7」がそろえれない。 前回は本当にそろえれなかったが、今回は違ってた。 少し時間はかかったが、「7」をそろえれてボーナスに入ることができた!! そした…

手紙

たまらんな。。。

3れんちゃんでハッピーデー

のはずだった。 終わり悪ければすべてわるし。 今日はPerfumeにがっつきすぎたな〜。 Busyでは開場であばれちゃったな。 ビールのみすぎたな。(全快さんビールありがとうございます。)

今日もラッキーデー!

今日は特キャワな娘と図書館で勉強(GOHも誘ってあげた) 3人で飯食べた後GOHとそこで別れ、私は特キャワな娘を送るため二人乗りPLAY そのあと某所によってからギリギリPerfumeのイベにつく。 イベント握手会は適度てか激しくがっつき終了。。。 終わった後…

ラッキーデー!!

今日は朝からK塾のコンビニで勉強!! 昼からは小倉優子のイベントへ!!外からチラッと見る感じでいこうと思ったのに、なんかライブハウスでやるっぽかったので回避かなぁ〜と思ったら、前回おせわになった方々の助けで、タダで入れる方向に! んで無事タ…

ストレスが

たまる〜〜〜!! 学校の授業中、放課中、帰り、塾におるときずーーーっと「リスリス〜♪」「ユ(ry」いわれててホント困ってるしまつですわ。 なんかほんとだれか殺したくなりますわ! あ〜〜うざうざうざ。 何回もいうが俺はそんなにおいしくないんだ〜〜〜…

勉強

しないとなぁ〜。 このごろまただらけてきたな。。。 気持ち切り替えないと!

昨日に引き続き

HIGHテンション やばいね! 今日6時間授業で6時間中1時間体育プールでやらかし、1時間ぷよぷよ、残りの4時間ずーーーーーーーっとトーキングだった!! 落ちこぼれ受験生まんせーー!! 上のプールの授業では空気マットをもってってぷかぷか浮いて…

ハイテンション

今日はハイテンションだった!! なんかずっとしゃべってたようなw 明日は学校生活最後のプールの授業!! これはやらかすしかないな!!

必要の無い人間なわたくし 心理テストで「自分が嫌いと思っているタイプです。」って出て否定できなかったw 心理テストってあたるな〜〜。

げっと

今日電気シェーバー(σ・∀・)σゲッツ!した これでひげがそれる! よかった〜〜

カラオケ

ずーーっとミスチルうたってました。 今ミスチルの曲の私のブームは「simple」と「Prism」だな。

今日は本当に凹んでた。 誰かと一緒にいたかった。 一人だと自分の世界に入り込んで、抜け出せなくなりそうだったから。 でも、いざピンチになって人に助けをもとめると、大体相手は忙しい。 でもGちゃんがあいてた(あけてくれた)のが唯一の救いだった。 …

女なんてしゃぼん玉〜〜 3=o0O

ぎゃはは〜〜俺はなんのために頑張ってきたんだろ? 俺なんか本当は必要ね〜んだろ?ねぇそういってくれよ。。。

今日も相談

のはずだった。。。 しかし、なぜか全然違うほうにいき 奪われた。。。 危うく下も奪われるとこだった(冷汗)

今日は

悩み事の相談がたくさんきた日だった。 やっぱりすっきりいくような解答するのは難しいね。。。 特に私文章能力がないもんで困りますわ。 いいたいことはあるんだけど、言葉でどう表せばいいのかわからない。 話せば簡単なことだが、言葉では・・・。 という…

立ち直れません

もうマックに行けません! 俺があんなこというなんて・・・ 知りたい人はかしゆか日記を読めばすこしはわかるかも・・・。 俺はほんとだめだめだなw