2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに・・・

あ〜〜なんか今日はいつもよりはるかに勉強したな。 物理イイ!! MYチャリがパンクしたと思ったので、自分でなおすためあるところの地下の修理場へ。 でも結局、パンクしてないことが発覚。 自転車屋さんでもなくどしろうとなのでパンク検査するだけで2…

当たってる。

やはり0学占い当たってますわ。 あ〜怖い怖い。 今日はいいことがあった。(イェ〜ィ!!!!! でもなんか今日の自分は変だった。(いつも変って言われてるけどそれより) なぜなら、今日は必死系な人だったからだ。 ガツガツいろんなこと言ってしまった。 …

6k

今日はなんか名古屋ドームで赤本がタダでもらえるイベントがあったのでいってみた。 まぁ〜一緒に名鉄の商品券がもらえたので、2回まわって6k稼いだ。

爆睡

学校の教室の温度設定が自分にあってたのかしらないが教室で爆睡してしまった。 やはり外で飲むお酒は気持ちがいい! でも全然よわんかったなぁ〜 もう、べろんべろんに酔ってみたい!

ざんが〜〜い!・・・ップ。

公園で勉強してたら通り雨にやられた。 おかげでまた、教科書がしなってしまった。 子供と子供たち。 すごいね〜〜。 テクニシャンだね〜〜。

軽い夏バテ

この頃の俺シモイなぁ〜。 おれはこんなんでいいのか? 今日はずーーーーーーーーっと昼から昼飯抜きで、ある女の子と一緒に歩いて夏バテになりましたw

今日は鬱だ。。。 野球部も負けたっぽいし。 ちなみに7回コールドらしい。 これまたちなみに平池出番なし。 ちょっとかわいそうだし。 平池出そうと思ったらコールドになっちゃったよ〜の雰囲気っぽい。 なんか他にもいろいろあるけど、なんか鬱だ。 その原…

祭り一緒に行ってくれる人(女)がいたらな

前面白いことを耳にしてしまった。 先輩からメールしたってくれん?と紹介されてメールしてた人に俺オタクっぽいっていわれてたらしい。 間違いなくその時ハロヲタ絶頂期でしたから〜〜〜。しかたないかw 友達からの指摘 笑った時歯茎がでて、しかも上唇が…

この頃また妄想癖になってきたようだ。 だから、今俺が考えてることを覗いたり、透視したりしないこと!

久しぶりの日記

なんかこの頃寝てません。 つよすぎだよぉ〜でも昨日は俺が勝ったw 最近俺少し変になった気が・・・。 もともと変だったが変に。 恋の病になりて〜。 受験?"( ´,_ゝ`)プ 明日試合頑張るか!!

七夕  ε=☆愛★=3

スターキャットの番組で目指せ甲子園のこーなーでうちの学校が出た!知ってる人がテレビに出るっておもしろいな〜〜w 今日は非常に鬱。 好きな子から久しぶりに電話が着たかと思ったら、「連れの人がメールしたいらしいからメアドおしえていい?」ってきて…

テレビ

「伊語講座」 はじめてみた〜。加藤ローサ なんていうか透明感のある美しさだな きゃわきゃわ 「堂本剛の正直しんどい」(ゲスト 市川由衣) 設定が学園でしかも制服デートって・・・制服好きである私にはたまんね〜!!!でしたよ。 てか普通に市川由衣たま…

どこでまけたんだろ?

今日は連絡なし

昨日間違えてた名前!刹那さんきゅー♪ でもめんどくさいからなおさない〜〜! シャラポワさえ間違ってなければいいも〜ん! 今日は嬉しいことがあったと思えば最終的に凹まされたという波乱万丈な一日でした。。。ひどいな・・・俺って。 いや、ひどいのは俺…

シャラポワ熱い!!

「ウィンブルドン」 シャラポワvsW・ヴィーナス この二人の試合は熱い!! おとといぐらいにシャラポワはテニスはまだ・・・ってかいた自分が情けないです。 前ダペンポートを倒してしまったのでびっくりしたと思えば今回のヴィーナスも勝ってるではないです…

セカチュウ

今日はメールも電話もなし・・・。orz 「笑金」 つぶやきシローを見て風呂に入りインスタントジョンソンを見た やっぱ今年は「おつかれちゃ〜〜ん」でしょ! いま熱い!!インジョンに期待!! 「世界の中心で、愛をさけぶ」 今日からドラマ版がはじまったね…

日記

あ〜〜やつに天罰を与えたい! こいつの悪口なら半日は話せそう。。。 俺ってこわいなぁ〜〜ってかきもいなぁw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルそういえばそのやつに俺対象の賭けもう一つ入手 「俺が現役で国公立の大学にうかるかどうか」 レート10kです…

テレビ

「アフリカのツメ」 これ見るの2回目だけど、まじおもれ〜〜! ヒロシでてるのもたまらね〜〜! 「ウインブルドン」 シャラポワにぽわわ〜ん! てかシャラポワ白すぎ!室内コートで練習してるのかなぁ? でもテニスはもう少しだな! めざせ女王!!!! 「S…

七月だぞーーー!!

センター試験までもう200日を切りました。 もうですよもう! これから迎える夏休みどれだけ僕の集中力が乱れることなく勉強に没頭できるかによって、僕が大学にいけるかどうかが決まってきます! まぁ毎日集中はできないだろうけど・・・。てか無理だろ毎…