2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜この頃一日が長い! 勉強してると苦痛のせいで時間が長い! 中間で物理とリーディング赤点とってるから、今回巻き返すためにガリガリ! 明らかに物理の先生に聞くよりエッセンスやるor兄貴に聞いたほうがわかりやすい!! 間違いない! そういえば三者…

当たった&壊れた

当たった 今日は宝塚記念あたっちゃいましたぁ〜〜(パチパチ 3連複見事的中! やったなぁ〜俺! 壊れた いつも使っていた父さんのノートパソコンのキーボードが壊れた。(多分) 文字が書ける場所にいくと「########」と「#」が連打されるみたい…

特になし

報告(どうでもいいけど) 髪の毛切りました。 夏っぽくさっぱり切ってもらったんだが自分的には失敗したぁ〜〜(涙) なんかわかんないけどどこか変なきがするw ご飯食べてるときにチラッと見たテレビでネゴシックスがでてた。 「ちょっこす」と「UFO」で…

おもろい人

今日は面白い人を見た。 一人目は、 地下鉄の中でゲームについて「すごく」熱く語っている高校一年生。 なんか地下鉄で席に座ったら隣にその人とその話を聞いている二人の高校生がいて、まぁその二人をA、Bとしてかいてみる A「俺、ゲームめっちゃ好きな…

勉強(今のところ)

数学 数Ⅲチャート 積分 168〜175(基、PRACTICE) 入試の核心 第2回 物理 エッセンス 32〜59のやり直し 理系標準問題集 79〜90 一番言われたくない人に、受験捨ててるといわれたのでそいつを倒すためにやる気がでた。そのやる気があるうちに頑張って勉強して…

バンザイ

あと今日は久しぶりに彼女から電話が掛かってきましたのです。 あ〜〜なんかちょっとは元気出た感じ。 まぁメール送っても返りは大体1行ってのは変わらないけど・・・。w 今日から勉強の記録をつけようと思う!受験生であると自分に言い聞かせるために!!

日記

昨日俺に挑戦的なメールが友達から送られてきた。 何かというと 「卒業までに俺に彼女ができるかどうかレート5kで賭けてるから!」 という挑発的な賭け!!!! しかもレート5kって高くない?? このレートの高さに結構凹みました。 やっぱ世間的に見て…

5k

テレビ見ない記録 4日目(いつまで続くか!!!!!!)

二●=二

今日の爆破結構重症です。 危険ですから近づかないほうがいいです。 多分明日には直ってます。

danakiです。

danakiです。 この頃テレビを見なくなりました。 danakiです。 テレビを見てないことを友達に話しても、信じてくれません。 danakiです。 この頃、家で言葉を発しなくなりました。 danakiです。 家で自分の部屋以外で自分の居場所がありません。いづらいです…

台風

学校が2時間でなくなる ↓ ↓ 家に帰りたくないのでファミレス行く集団にくっついていく ↓ ↓ この間に傘壊れる ↓ ファミレスに滞在 ↓ ↓ 帰るため最寄り駅の大曽根に向かう ↓ ↓ 傘は壊れてしまったので、傘なしで豪雨の中歩く ↓ 家到着 こんな感じな一日だった…

地獄の時間

新幹線内で、母親とメールの格闘したあげく、ぼろ負け。。。 今月の小遣い没収。 来月から小遣いなし。 河合、駿台の夏期講習の申し込み取り消し。 河合の下半期の授業キャンセル。 大学受験料払わない。 というか受けなくてよい宣告。。。 地獄中の幸いは …

天国の時間

秋葉原の石丸電気にいってPerfumeに会う&ポラ撮影 この時は久しぶりにPerfumeにあえてうきうきだった いざ、即帰ると思ったら亀戸へ行くことに 亀戸でいちごの人たちにガッツク この時が日ごろの嫌なことをすべて忘れはしゃぎまくった。 この時多分この日の…

日記

ホントテレビみんくなった。 見たいのに止められる。 これが受験生としてふつうなんだろうが・・・w 今日うちの学校に熊田曜子が来たのです。。。 運よく最前の席があたったので最前で見てました。 う〜〜ん なんか、熊田曜子が一人でしゃべるトークショー…

テレビ

「めちゃイケ」 カマ騒ぎにゆうこりんとーじょー!! ヤバかわいい(はぁとそれに負けじと劣らないアヤパン! 結構今回のめちゃイケはよかったなぁ〜〜。 「オランダvsチェコ」 みたいなぁ〜!でもみれないなぁ〜。4時だもんな〜。。。

再会。

今日は・・・・会っちゃいました!! もぅ会うとほんとに会ってた時は疲れがふっとんじってたよw 不思議なくらい 本当は今さっきまで塾の授業うけてたから、体が疲れているはずなのに・・・ほんとなくなっちゃうね〜〜。 まぁ今日のハニカミプランは ①ゲオ…

もうやる気のなさが・・・(あず)MAX!! 今日全然授業きいてなかったなぁ〜〜w このままで、受かるのだろうか? まず、、無理だな。。。

日記

今日は名古屋のタワレコにお甘いグループが来るらしいので行ってみた。 結構人がいてびっくりした。 というか若いな! それぐらいしか思わなかった。。。 スウィートドーナッツ!!お〜〜っと違うグループの歌だった。

テレビ

「笑金」 ひろしです。。。が一回戦突破してたぁ〜〜!!! ひろしおめでとーーーー! そして残念!! 優勝逃してw でも確実にひろしブームはきてるぞーーーー!! 「ホームドラマ」 赤ちゃんってかわうぃ〜なぁ。 長男の恋実らず。。。 彼女は昔の奥さんに…

継続中

今日も電話でしゃべれて生き返る!! そして、相方さんもその子としゃべった。(電話でね。。。) てか絶対俺メール下手だな。。。 俺が送るとちょっとしたらすぐ止まってしまう。 メールって国語の能力とわれるのかなぁ〜? 俺のメール変だからなぁ〜〜。。…

日記

ある意味物理の授業をかる〜〜く無視して反発してたら、担任兼物理教師のやつに怒られる。 しかも、「明日物理の補修するから絶対でるよ〜に」だって 明日の気分しだいだなぁ〜〜〜。 これ以上反発するとあの先生泣いちゃうからなぁ〜。

テレビ

「離婚弁護士」 セクハラ問題ね〜〜。 いまの時代、ちょっとしたことがセクハラになっちゃうからね〜〜。気をつけないと。。。 「アフリカのツメ」 なんかやってたので見てみた。 結構おもろい。 俺ぽけっともんすたーかなぁ〜?井川vs加藤夏希

やっぱり怖いってw 今度いつあえるのかなぁ〜〜。。。 今はメール&電話(←こっちのほうが重要)だけが俺の命綱!! これがなくなったら・・・・ そんなこと考えたくない。

なんとなく

この頃テレビ日記というまで見なくなってきたので、題名を変えてみた。 テレビ 「はねるのトびら」 これ見ても眠気は覚めなかったので、寝ることにする。 日記 今日は学校でプールに入った。 今日は暑いぐらいな気候だったので、水温が高く気持ちよかった。 …

日記

今日はS台の予備校の体験授業があったので、受けてきた。 うちの学校でS台に行ってる人は頭イイ人ばっかりだし、全般的に頭いい人が行っていると聞いてたので、自分が馬鹿すぎて浮かないだろうか心配していた。 しかし、予想に反しばかばっか! この馬鹿の俺…

テレビ

「愛し君へ」 軽く見ながら、スルーー!!「内P」(ゲスト 山本梓) やっぱりふかわりょうが一番!! 間違いない。 でも、ひとそれぞれだからね〜〜「堂本剛の正直しんどい」(吉岡美穂) 普通にめっちゃいいデートしてたし! 剛さん初めのころとほんと違っ…

日記

今日は一日長かったぁ〜〜。 今日はキテレツの歌にある、そんな日だった。 あの有名な、あれだよあれ!! これ以上は言わないけど・・・。 わかっても言わないように!!

テレビ

「オレンジデイズ」 もぅドラマはこれだからいい〜〜。 もう今日二組の別れがあった。 せつないね〜〜。。。。。「堂本兄弟」(ゲスト 加藤あい) 明太子vsたらこの光一の必死さに笑ったw 剛のボケの見本(?)がイイ!!!爆笑wwwwww fish vs車…

今日はいろんな意味で ア ツ かったなぁ〜。

日記

今日なんか窪塚の落下について物理的に計算して、折れた骨の箇所からどんな感じだったか予想してる番組がやってた。 やはり、我KINGさまがどう飛んだのか気になるw なんか、その番組の結論は窪塚が2〜4m/sの初速で飛んでったらしく、ベランダを走り手すり…