2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は自分の体臭がいつもより気になった。 暑かったからかな〜教室が・・・。冷房ついてたはずなのに・・・寒いとかいうやつがいるもんで監督者が温度を少し上げたんだけど、 そこまではよかった。 しかーーーーし!! 何で冷房から送風モードにしてるんだ…

月曜日チェックテレビ

「HEY×3」 ミスチルとうじょーう!! 桜井さんあなたは偉い!!男の本当の本心言っちゃうなんてw 「朝おきて女になってたらまず何をする?」という質問で 桜井「一人で・・・。」ぬぁ?も、もしかして・・・言わないよな〜〜? 桜井「やってみたいですよね…

日記

今日は河合の模試終了! しか〜し!!!!! 明日から3日間学校の模試ししし。(笑い飯わかるかな?) ノーベンでいくかw これが解けなくても卒業できるしな。 受験という世界から逃避したいのか知らないけど、この頃ドラマに出ている夢を見る。はっきしい…

日曜日チェックテレビ

「新撰組」 やっと切り合いっぽいのがあった。ただそんだけ。 「オレンジデイズ」 喧嘩して仲直り。それが友達という関係を長く続ける秘訣!てか海行って・・・妻夫木と柴崎・・・くっついちゃったよ!あと海で叫んで告白なんてかっこいい、かも。でもあんな…

サッカー(結果 日3−2ア)

久保イイ!!久保〜〜〜〜〜!!!!! 久保、お前はてんさいだぁ〜〜!

筆記模試

面白いように解けない! 見直しはするかもしれないけど、丸付けはしないとおもう。 自分的予想英語100点中(200点満点かな?ても100点計算で)20〜30ぐらいかなっと。どうでもいいや〜。なんとかなるさ〜!

雑談

「深呼吸の必要」という映画もみてみたいな。イチオシ!!名古屋出身のひとでるらしいし。

日記

明日からまたまた模試だが模試なんか別にどうでもいい。 どうせ解けないし。 まぁ一日椅子に座りに行こーかな〜って感じだなw というかなんかこの頃イライラするな〜〜。別に嫌なことしてないのに。。。たとえば勉強とか。 やべぇ落ち着きがない! じっとし…

今日見たもの

「お見合い結婚」(金曜日のビデオ)(10話) これは涙ものだ。。。やっぱり将来安定してないと相手方の両親から結婚拒否られちゃうんだ(涙) 結婚したいのにできないなんてかなしいな〜〜。 「笑金」 インスタントジョンソン推しで応援してたのに負けた…

土曜日チェックテレビ

「仔犬のワルツ」 ケンジとーじょー!!でもほんとにケンジなのかな〜〜?これまた来週が楽しみになってしまった。 「エンタの神様」 ヨン様と結婚したら苗字「ペ」ですから〜!w残念!!

大外れ〜〜!

今日の金鯱賞おお外ししてしまった。orz

雑談

「天国の本屋 恋火」だったかな?めっちゃみたいな〜。 やったら暇を見つけてみにいかなかんな〜〜。

日記

今日は夏休みなんの夏期講習とるか家族会議しました。なぜ家族会議なのかというと、当然夏期講習とかお金を出すのは自分ではなく親だからで親が一緒に考え、そして講習をいれすぎないように目をひからせ、また兄は受験経験者としての立場から「この講座がい…

金曜日チェックテレビ

「Mステ」 今日Mr.Children&nobady knows+が出るらしいのでチェック!! やっぱミスチルええわ〜〜。最高!!「Sign」イイ曲だなぁ〜。 「ホームドラマ」 「ハニカミ」 なんか途中でつまんなくまったので、見るのやめアメトークへ 「アメトーク」 山崎邦…

日記

今日は卒業アルバムの写真撮りました。自分が無事卒業できるかどうかわからないけどねw なんか、顔写真を撮るのですが、「笑って〜。」とか「顔もうちょっと右〜。」とか、いろいろ注文してきてそれに答えてたわけですが、やっぱりつらいね。「笑って」とい…

木曜日チェックテレビ

「電池が切れるまで」 あ〜ほんとに恐い先生だな〜。でも、あういう先生のほうがわかりやすいだろうし、信頼できるかな? 「離婚弁護士」 内縁の妻は遺産がもらえないって〜。へ〜〜。 ミムラやっぱいいキャラ(演技)してますね。ちょっと前まで(新人)っ…

日記

今日はついに、ついに待ちに待った発売日!! なんのかというと・・・オレンジデイズではもう流れている Mr.Children の 「sign」 今日ルンルンで買いに行きましたよ! で、早速聞いてます!!! イイ! 普通にいいよ〜〜。明日までに歌詞おぼえちゃおう…

火曜日チェックテレビ

「お見合い結婚」 「ワンダフルデイズ」 「アットホーム・ダット」 町内会で仲間はずれにされてしまう。それと同時に奥さんとも口論してしまって気まずい感じに・・・。でも、結局は仲直り。 やっぱ俺も将来主夫になっちゃうのかなぁ〜? 「はねるのトびら」…

日記

中間テストたくさん返ってきたヌ〜〜〜ン!! 今日は返ってきたのを晒します。 Red 物理 wri 数ⅢC 政経 *22 *15 45 40 68 (「*」は単位落としたやつ) 全部平均点以下ですよw 平均以上取りたいなぁ〜〜。ていうか単位落とすなんてだめ…

月曜日チェックテレビ

「お見合い結婚」 自分もよく優柔不断って言われるので自分のようにみてしまいましたw でも、けじめは必要だけど殴られたくないな。 「愛し君へ」 ついに!!母親に言っちゃったよ〜〜(涙) 切ないね〜〜。 「スマスマ」 竹の塚やっぱりかっけーなぁー! …

日記

後輩と焼肉食べに行きました。90分食べ放題のところだったので、はっきしいって 肉 まずい でも これ 仕方 ない。 でも、めいいっぱい食べましたよ。でも、まずい肉バッカ食べてるのも飽きたので、途中で後輩にいたずらしてやりましたw そいつ残飯処理班…

日曜日チェックテレビ

「新撰組」 「オレンジデイズ」 ついに告白みたいなことしちゃったね〜〜。もう、見てるこっちが照れちゃいますよw 大学行ったらあんなことできるのかな〜?もう青春って感じジャン! 「堂本兄弟」

オークス時々わさび

オークスはふつーにはずしちゃったな。まぁ万馬ねらいだったから仕方ないか。今日はバレー見ててすごく興奮してしまったのです。 もう、隣の家に聞こえるくらい「ワー。わー。」さけんでましたよw 今日だけはバレーのせいでオレンジデイズ遅れたのは許しち…

日記

今日は両親の結婚記念日だったらすぃ〜。久しぶりにあの子メールがきて、なぜか一人で興奮してしまいました。まだ、そこまで離れてなかったんですね。やっぱり友達でも、メールが来るとうれしいもんですね。今日帰国してたけど、すばらしいことだと思うけど…

今日見たもの

「電池が切れるまで」(ビデオ) このドラマはただ、ただ涙だな。このドラマを見てたら勝手に涙がながれてくる(>_<) 「離婚弁護士」(ビデオ) MEGUMI登場でしたね!ミムラの友達思いなところにキュンっとしてしまいました。てかMEGUMIの昔の日記を見る…

土曜日チェックテレビ

「めちゃイケ」 この頃のめちゃイケなんか好きじゃないなぁ〜〜。 「仔犬のワルツ」 なんか話の内容がわからなくなってきたぞぉ〜。なっちの一人で語ってるシーンが今回のメインだったのかな?てか覆面コワーイ!! てかこのドラマ死にすぎでしょ!てか金田…

雑談

この前とてもびっくりしたことありました。それは、急に母親に 「あんた、結婚する人は10歳以上下の人にしなさいよ。」 「???」 何言ってんだよって感じですよもう!!! なんか母親曰く、この頃は女性も一端の給料もらえるようになってきたので、運が…

日記

この頃あったかくなってきたせいか、待ち行く人々が薄着になってくのがいいですね〜〜(女性が特にw)毎朝学校まで自転車で登校してるのですが、この夏の時期が一番いい!! 男子校にかやってるせいか、透けて見えるだけで・・・ギューーーン!!とまではい…

金曜日チェックテレビ

「お見合い結婚」(再) さり気に見てました。昨日とかも。。。今日は昔付き合ってた人たちを、酔った流れで暴露してしまう。 俺こんなことされたら一週間orzだなw 「ホームドラマ」(CBC) 僕だけでしょうか?今回いじめられてた人、池袋ウエストゲ…

日記

今日は物理のテストだったんですね〜〜w知りませんでした。まぁ朝友達に赤点取らないように教えてもらったんですが、30分じゃ足りませんでしたね。てか問題見ても教えてもらったとこ一個しか出てない!多分その問題は解けたと思いますが、あとはダメです…